スピカ☆

『秘密の宝物』 時系列がはっきりわかるお話で、RUN!番外編『約束』と時期も同じなので、合わせて読むと…とても言葉では言い尽くせませんので、是非合わせて読んで欲しいです。 別れた後も、二人が捨てられずに大事に持っていた『秘密の宝物』。でも亮介はそれだけじゃない。大切な写真とその思い出。写真を撮らなくなった理由…涙が止まりません。こんなに時間が経っているのに、まだ癒えぬ傷。これまでの番外編でもその癒えぬ傷に触れることがありましたが、本当に悲しいです。楽しくても、幸せでも、疑ってしまうなんて(泣)でもこうやってまた始めていくのだと、これまでもこうして二人で優しい思い出に変えてきたのだと思うと、最後はやっぱり幸せな気持ちになります。次のクリスマスは亮介の願いが叶いますように。だってそれは比呂人の幸せでもあるから。 「デレヒロト」というリクエスト、正直期待しておりませんでした(笑) 美空さん、リクエストしてくださりありがとうございました。 そして猫さん、こんなに素敵なお話をありがとうございます。一番大好きなお話です!
3件

この投稿に対するコメントはありません