oursky

【完結と続編のお知らせ】 400以上もスターをいただきありがとうございます(/_;) 本日「最後の日記」…本編の最終話を更新しました☆読んだ後にプロローグを読むとあることが分かります♪気軽にコメントや感想・レビューをいただけると嬉しいです(^^) 実は今月のある日は、小説の中で日記を書き始めた日… そして強い願いの先に生まれたある二人の誕生日であり、運命のような終わりの時に何かが受け継がれた「ある物」がカバンの中、そして最終的にある場所に置かれていたから全てを知ることができた…という裏設定もあります(^_^) 明日から転載予定の「追憶編」は今年の始めに書いた春香視点の話で、昨日最終回の「大恋愛」の主人公と同じ名前や病気名が出てきます☆ 最終回最後のシーンと「最後の日記」…本編の最後に不思議な3つの共通点が…(両方見た方には分かるかも) 「追憶編」も引き続き読んでいただけたら嬉しいです(^^)

この投稿に対するコメントはありません