霞峰 水海花

【2018 12/15】  久々に真面目な挨拶です(^_^ゞ今年も気がつけば残り半月となりました。  6月に『天啓のアクアマリン ~Nosce Te Ipsum 完全版~』をスタートして半年が経ち、徐々に新たな読者様も加わってきたことをとても嬉しく思っています。  昔は初めてスターをくださった方には必ず一回はお礼をしに行っていたのですが、今は創作活動にかけられる時間の確保が厳しくて伺えていないのが現状です。しかし、初めての方のお名前を見るたび心の中では本当に感謝しかなくて、同時に少しずつ前に進んでる実感が湧いてくるのです。  今まで言えていなかった分、代表してここでお礼を言わせてくださいm(__)m本当にありがとうございます!!  本編はまだまだ序盤ですが、セルミ編は初登場キャラがとても多いので、情報の配分に気を付けたいと思います。  今後もゆるりとお楽しみ頂ければ幸いです(^_^ゞ
1件

この投稿に対するコメントはありません