Takehiko

おおー社会派のお話とは・・なかなか・・。 あれ? なんか変だぞ・・・。 とまぁ最後まですっかり騙されました。 この持って行き方の巧みさは、悔しいけれど真似できません。 じっちゃん家の障子の破れ目まで思い浮かんでしまうあたり くすくすを通り越して大笑いしてしまいました。 お高いものは結構いろいろ指示が面倒なものもありますね。 小袋もやけに多かったりして、 しかもそれが何故ここにあるんだ!?と中からでてきたり。 これは経験者は思わずにやりとしちゃいますね。 正義の味方が地上で悪と戦えるだけの時間。 それだけ大事な時間ですよね。 大変楽しく拝読させていただきました!
1件・1件
時々下に入り込んじゃっていて気付かない時もあるんですよ。 あれ本当に困りますw
1件

/1ページ

1件