あー、やっと、、庵野監督夫妻が離れてくれた。 マトワリかすなかまも、、。 ギャンブルするんですか?わたしはしませんがどんな ギャンブルするんですか?、、いいえ。聞いてもわかりませんが。 、、人生はギャンブルとかいう言葉が嫌いなんで。 ↑これで是非漫画描いて欲しいですう。 で、、被災者出してりゃ世話ないわって話なんですけどね。町歩き写真、楽しいです。料理人雫は わたしの中で、大ヒット作品です。玉ねぎのシーン すばらしいです!、、そんな風に誰かを救いながら 彷徨うれいんさん、、さすがです!さすが一位!
・5件
ありがとうございます。。。! 色々と大変だったのですね… 玉ねぎ…! そんな風に言って下さるなんて 描いた甲斐が有りすぎます! 感激。゚(゚´Д`゚)゚。 ギャンブル…好きです 裏で地獄が待ってますが… 上手に…付き合います
4件
裏で地獄が待ってるんですね、、、。 なのにいーなあぜーきみはあ行くんだ そんなあにしてえまでえー、。お気をつけて。
1件

/1ページ

1件