鷹望

「Black eater」にサポーター特典を用意しました! とは言え、マイリスしてる頂き物のイラストを載せただけなんですが…。いずれは「僕たちの始まり 下巻」を用意する予定です。多分ね。下巻はダニエルに雛、ムーとオルガノ達との出会いを描く予定です。お楽しみに~。 そしてそして、過去編も終わりが見えてきました。 ラストスパート頑張ります!更新はもう少しお待ちあれ! さらにさらに、急上昇ランキングに夏6位(だったかな?)、秋4位、冬10位と…なんかノリになってるなぁ。読者が増えて俄然やる気になっとります! 拙い文章ですが、今後とも「Black eater」を温かい目で見守っていただけると光栄です。
2件

この投稿に対するコメントはありません