二瀬幸三郎

二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました♪ 溢れんばかりの郷土愛―― 咲き誇る百合の花―― (おまけに申し訳程度の薔薇の花――) そして、怒濤の如く燃え上がるロボット愛! 遠慮のないオマージュ、パロディを交えながら、時にシリアスに、時にコミカルに展開されるスーパーロボットバトルストーリー! そして、それだけでは終わらない衝撃の展開…… 楽しく拝読させていただきました。 ありがとう、トヨオカイザー! 僕らのスーパーロボット、獣百合体トヨオカイザー!! 優衣と音々、そして豊岡村よ、永遠に……
1件・1件
レビューありがとうございます。色々はちゃめちゃな所もありましたが、ギャグやシリアスや敵側の正義などのバランスが自分の理想として取れている作品だったと思いますし、書いていて楽しい話でした。 トヨオカイザーの後日談として超大戦カオスブレイカーズがありまして、こちらでも優衣と音々の百合百合さやロボットとしての熱さの活躍があります。
1件

/1ページ

1件