浅果好宗

いいなぁ。切ないなぁ。そして愛おしい。 ほんの細やかな恋心。叶わずとも待つことは出来る。 小さな生き物の純粋な想い。 一人称がこうまで効果的な物語は主人公に感情移入しやすいですね。 男性の自分が読んで『女の子だなぁ』と思ってしまうのは、やはり唸ってしまいます。 主人公の目線しか分からない構成ですが、季節が変わるようにその中にある生き物たちも変わっていく様が穏やかすぎるほど丁寧に描かれていて、絵がないというのに繊細に彩られた絵本を読んでいるような感覚にもなりました。 『待つ』というお題に奇をてらうことなく、真っ直ぐ進む物語。 包容力のある物語でした♪
1件・3件
よっぴぃさん、おはようございます♪ 素敵なレビューを公開直後に頂けて、本当に嬉しかったです。 というのも、昨日の夜19時くらいまで、着地点が見えてなかったのです(。>д<) プロットはあったのですが、どうもしっくり来てなくて……待つことの切なさを束の間でも感じていただけたなら幸いです(^-^)/! かなり粗があると思いますので、直せるところがあればご意見頂きたいと思います!
2件
持田さん、こんにちは♪ 自分から見て、かなり独特な構成だったのもありますが特に粗は見当たりません。 というか下手に手を入れたら切なさがブレそうな感じもするので自分からは特にないです♪ 言葉遣いや息遣いもまさにそれなので♪
1件1件

/1ページ

1件