闇奏 馨

描写が細かですごいなと思いました。 私は描写表現苦手ですぐ会話主体になってしまうので羨ましい才能だと思います。 私とは真逆のゆっくりとした時間の流れが感じられて途中2度ほど夢の中に引きずり込まれそうでしたw 何度か読んで今度描写表現の手本にしたいと思います。
1件・2件
こんばんは、はじめまして。随分昔のものを見つけて足を運んでいただき、レビューまでしていただきましてありがとうございます。 これも中学生のときに書いたものですし手本になんてとてもなりそうにはありませんが、そう言っていただけるととても嬉しいです。わたしは逆に、会話だけで話をすすめることが苦手なのと、読んでいて楽しくなれる描写が? 苦手なので、読んでいて飽きのこない描写ができるように、互いに頑張りましょう笑 改めて、ありがとうございました。
1件
賞を取られた方の小説を少し読んでみたくて拝見致しました。 私も中学生の頃から書きはじめたのですが当時はこんなに上手くて綺麗な日本語を扱えてなかったので尊敬します。(今も大して変わりませんがw) 私の妄想の主体が会話なのでほぼ会話の小説(?)とかも過去に書いたりしてます。会話だけが一番楽で書きやすくてついやっちゃうんですよね(苦笑) http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keykyuta
1件

/1ページ

1件