闇奏 馨

石川さん大好き←ヲイ 石川さんのツッコミがキレッキレで終始面白かったです! エロ本買ったことは無いですけど田舎にはよく落ちてたりするので小学校からの帰り道(不健全だけど)拾ってよんでたりしたのを思い出しましたw あと付録ってほんとにあんなのついてたりするのかな?とw 地味にパンツのところ好きです
1件・4件
レヴューありがとうございます!感激です! 飲屋街に住んでると時々落ちてるんですよ!なんだかんだで内容気になるのです(笑) あ、パンツは本当に付いてたんです。実用?履くの?と思いました。モテの市場から真っ先に外れるような石川さんのことを気に入っていただけてありがたいです(泣) 彼女のモデルは作者です(すいません……)
3件
そうなんですかwwwそれは毎度お疲れ様ですw こういうキャラ好きなんですよね? え、芹香さんにぜひともお会いしたくなりましたw
1件2件

/1ページ

1件