十月 凪

こういう時の悠一さんってほんとに頼りになるなぁ~^ ^
1件・6件
「だって」「あ?」「照れてる?」「んなわけあるか」「えー?頼りになるって言われて嬉しくないんですか?」「こっちはお前が無事だったことで頭いっぱいなんだよ。察せ」「う゛……なにそれ……ずるい」「他に言うことは?」「心配かけて……ごめんなさい」
1件13件
昨日も「うちのが世話かけた~」を見た時、「うちの嫁がお世話になっております」っていう言葉が瞬時に浮かんだよね笑 最近はホントに2人が恋人っていうより夫婦に見えるわァ~って昨日もコメントしたくてたまらなかったんだよ!!忙しくて出来なくて(^^;
1件12件

/1ページ

1件