うわぁぁっ!めちゃめちゃ秀逸な作品です! 以前『魂の選択【運命の本】』をご拝読させて頂きましたが、 これはシリーズだったのですね! 私が好きな映画に『ソウ』シリーズが有りますが、大滝さんの作品はそれを彷彿とさせるレベルの高さです! 今作も、主人公は自分の魂を賭けた究極の選択に迫られます! しかし、左側にハンドルを切ったからこそ、主人公は生死の境をさ迷っているのに… 問題の正解が『やっぱり、ハンドルを左に切る事』だったとは! 普通の人なら『左』は真っ先に選択肢から除外するはずです。 いやぁ、前回も頭をひねって『ハズレ』を引いてしまいましたが、今回も同様でした。 でも、この 「うわぁぁっ!今回もヤラれたぁっ!」 と言う感覚こそがクセになり、ショートショートの醍醐味を堪能する事に繋がるんですよね! 第三弾のご予定は有るのでしょうか。 めちゃめちゃ読みたいです! いつもながら、大変怖く秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ わぁ!いつも大変有り難いコメントとご閲覧を頂いて、その上、大変大変有り難いお誕生日お祝いのお言葉まで頂き、本当に本当にありがとうございます! もうもう!大感激大感謝です!! めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!(感涙)
・1件
こちらこそ、いつも本当に有難う御座います(∩´∀`)∩ 冬本番となり寒さも厳しくなっておりますが、体調管理に気をつけ、お互いに走りましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

/1ページ

1件