kyou

お久しぶりです! 小南視点が読めて嬉しかったです! 私はこのシリーズが大好きなので、この2人の続編があることを待ってます! ひとまず、お疲れ様でした!!
1件・1件
お久しぶりです、kyouさん。 レビューありがとうごさいます! サポ特典、楽しんで頂けたようで良かったです。 シリーズで好きと言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*) シリーズ通して一年くらい書いているので、登場人物たちに愛着を持っており、私自身も続きを書けたらな……と思っています。 ぼんやりとですが既に構想があったりします。 ただ遅筆でたくさん書けないので、それがいつかは未定です。 ですが、また書いた際にご縁がありましたら、読んで下さると嬉しく思います。
1件

/1ページ

1件