ほうふ しなこ

完結お疲れさまです! お互いを思うからこそのすれ違いが、さらにお互いを好きになれるんだと信じることができる物語です! 心も体も、人ならば変わっていくとは思いますが、お二人の芯は決して変わらず、むしろ強くなっていくんだろうとも思います。 なんだかんだで二十歳下の涼子ちゃんに振り回される椿田さんが可愛いですし、そんなことをしてるつもりは全くない天然涼子ちゃんがまたキュートです(〃ω〃) これからまだまだ2人には試練がありそうですけど、それぞれがどう受け止めて、乗り越えていくのかすごく楽しみです! 素敵な大人の恋物語を本当にありがとうございます! 次回を楽しみにお待ちしております(*^^*)
2件・1件
最後までお読み下さり、温かいレビューを頂きましてありがとうございました! お互いを思うからこそのすれ違いが…素敵な表現、嬉しいです!(*^^*) そうなんですよね。 不変のものっていうのは無いけど、変わりつつ、でも変わらないものもある関係が続いていくといいなぁと思います。 はい。私自身も、他では出来なかったR18で可愛いおじさんと彼女の関係が描けて楽しかったです(笑) そう言って頂けて嬉しいです♪ 皆さまのおかげでここまで来ることが出来ました。 どうぞ続きもお付き合い頂ければ幸いです☆ ありがとうございました!

/1ページ

1件