ソラ/清家

久々にエブリスタ開いたら、もうとっくの昔に更新が止まってるはずの作品にスターが投げられている事を知りました。ありがたや……。 あとコメントもちらほら増えてて正直言って超嬉しかったです……。 でも相変わらずどんなに設定弄っても通知来ないのは何故なのか……悲しいなぁ……。 最近色々思うところがあって、その内何かしら動き出すと思われます。脇役王ではないかもしれないんですけど……いや、筆が乗ったら書くかもしれないけど。 とにもかくにも、そんな訳です。 期待……はもう裏切ってしまっただろう(そもそもされてのかどうかも分からない)けど。 それでもまた書きたくなってしまったんだもの。まだ諦めずにもがこうかと思います。 以上、クリボッチの恐怖に震える深夜零時のソラでした。

この投稿に対するコメントはありません