空 大暉

カンナさんこんにちは。 いつも応援ありがとう。って、自分で自分を応援する感じで複雑ですねー。 伝え忘れてたのだけど、白鳥武美さんという方が、カンナさんの読者らしくて、卑弥呼の墓守にカンナさんご出てきて、驚いてた。 そういう、リアクションご欲しかったので、つい嬉しくなりましたという話。 ちなみに白鳥さんの作品、とても良いよ。見て、読んで。ふふふ。
1件・1件
空さん コメントありがとうございます(*^^*) 白鳥さん、素敵な作品を書かれてますよね! まだ序盤しか読んでないんですが、少しずつ、読んでます。 それなのに、私の作品にレビューまでして下さってて、何て素晴らしい方かと! こうやって色々なご縁で繋がれて、嬉しいです。 空さんのおかげですね(^^) あ、それと、私を作品に出して下さると聞いた時端役だと思ってたので、読んですごく驚きました。嬉しくて。 と、ずっと感謝を伝えたかったんです。 これからも応援してます!

/1ページ

1件