素晴らしかったです。感銘を受けました!冥王とナシェルのお互いを求め合う姿が良かったです(*´ω`*)ナシェルが冥王から自由になりたいと苦しんでる時はこちらまで息苦しさを感じました。心情がリアルに伝わってきます。反抗する高潔なナシェルも好きですが素直になった後も可愛いですね~ 本当にオススメな一冊です。
3件・1件
BBクリームパッパパさん、初めまして!操と申します。 このたびは、数多い作品のなかから拙作を見つけて読んで下さり、また大変うれしいレビューを寄せていただきまして、本当にありがとうございます。 とっても真剣に読んでくださったことが伝わってきて、本当に作者冥利に尽きると申しますか、嬉しいかぎりです。 ナシェルの冥王への想いは本当に複雑ですよね。 解放してほしい(自由にさせてくれ)というのと、どこか狂気の色を宿す父を放っておけない気持ちと、自分を狂わせたことへの憎しみもあるけど、でも父を癒すのは自分しかいないと分かっていて、父のそばにいてやりたいし、自分も父の神司が欲しい…。けど、そもそも、おか
1件

/1ページ

1件