ヤバイです!読後、涙が溢れて溢れて止まりませんでした(感涙) 『待つ』というお題から、これほどまでに魂を揺さぶられ、心臓をわし掴みにされる物語を紡ぎ出す浅果さんのストーリーテラーとしてご手腕に改めて、大変感心致しました! そして!茜さんと直哉さん、二人のお互いを想う真っ直ぐな気持ちに心打たれました! 直哉さんが事故にあい、記憶を失った場面では、読んでる私の方が目の前が真っ暗になってしまいました(汗) が!しかし! 茜さんの深い愛情は、それでも自分が心に決めた直哉さんをもう一度、振り向かせようと奮闘努力を始める訳です! 「私にとって最高の男なので、待つことは苦ではありません」 「やります。直哉さんをもう一度惚れさせます」 何て!しっかりと筋が通った力強い、愛情の表現なのでしょうか! この物語のテーマは 『深い愛さえ有れば、相手をいつまでも待つ事だってできる!』 と、いう事だと思いますが、もう一つ。 『深い愛情が有ればこそ、相手をどこまでも、いつまでも信じる事ができる!』 という事だと、個人的に感じました。 そうなんですよね! 茜さんは、直哉さんを深い愛情で包み込み、 そして、記憶が有った頃の直哉さんもまた、茜さんをピュアに真っ直ぐに愛してくれました! 茜さんは、そんな直哉さんの事を愛し、そして信じればこそ! 待つ事が苦にならなかったのですね! 物語のラストで、 そんな茜さんの気持ちが遂に実を結び、 やっと『長い一分』が終わりを告げ、 再び二人で前を向いてしっかりと生きて行こうとする姿に、 心からの惜しみ無い拍手とエールを贈りたいと思います! 大変大変素晴らしいピュアな愛の物語、そしてキラキラと輝く人生讃歌だと思います! 寒い夜に心がじんわりと温かくなる大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ わぁ!いつも大変有り難いコメントとご閲覧を頂いて、その上、大変大変有り難い作品のレビューとお誕生日お祝いのお言葉まで頂き、本当に本当にありがとうございます! もうもう!大感激大感謝です!! めちゃめちゃ嬉しいですよぉ!!(感涙) 今作品の感動と浅果さんから頂いたハピバ・コメントで二回泣いてしまいました(大感涙)
・1件
★にいだ★さん、レビューありがとうございます♪ 新しい恋だと言っても、今までの積み重ねがあるから『もう一度』の選択が出来たのです♪ 待つこととは信じることですよね♪ そして待って言われた一分は彼だからこその長い一分です♪ 深く読み込んでいただき嬉しく思います♪ いつも感謝です♪

/1ページ

1件