kiwa

完結まで待ちきれず、毎日ハラハラしながら読んでました。すごく面白かったです! 日本昔話に迷い込んだような世界観に一気に引き込まれました。応援せずにはいられないくらい健気で真っ直ぐな性格の佐助と、溺愛系攻めの嵬仁丸。さすがしす希さんの書かれるBL、くっついた後もひと波乱あり、毎日の更新を心待ちにしてました。完結してしまい少し寂しく感じてますが、また次の新作を心待ちにしております(o^^o)
4件・1件
わあー、kiwaさん レビューを書いていただき、感激です(≧▽≦)!! 最初からプロットは完成していたのに、途中から「これほんとにBL?」「ラブはどこ行った?」と自分も不安になりながら書いていたので、なんとか纏まってほっとしてますww しかし、あまりにもラブが少ないので後から書き足すという作戦(^-^; グッドナイト~、いいですね! 最初確か「コメディー」とコメント欄にあった気がするけど、頷かされることの多いとても良いリアルな読み物だと思ってます。あ、もちろんワンコが狼に変身するのは大大歓迎ですよ!
1件

/1ページ

1件