室 雛多

お久しぶりです。 雛原琉亜、改め、室雛多です。私のことを覚えている方はいらっしゃるのでしょうか…?(笑) かつて(2?3年前?)まで『2-Cっ!』という青春小説を投稿していたクリエイターです。いつの間にかここも『E☆エブリスタ』ではなくなってたのですね…。懐かしい。 現在は前の職場を辞めて、デザイナーをしてます。来年2019年にはフリーランスになる予定です。相変わらずクリエイティブなことやってます。 さて。引退した身ではありますが、近々活動を復帰しようかなと思ってます。 そう思ったのは、やはりずーっと放置してた『2-Cっ!』が魚の小骨のように気になってるからです…。物語のラストまで構成は決まってるのですが、如何せん、最終章で更新が止まってます。もはや休載状態です。 そこで、エブリスタに本当の意味で別れを告げるため、『2-Cっ!』を完結させるため、今一度活動を再開しようと思います。 来年1月より再開する予定なので、そのときはまたよろしくお願いしますね。 以上、数年ぶりのお知らせでした。

この投稿に対するコメントはありません