夏生はやて

今日は誕生日だったらしいです クラスメイトに「はやてー、おめでとうー!」って言われて、 「?……!!、あぁ、ありがとう!!」って感じでした( ´∀` ) 私のお友達、かえるちゃんに「今日誕生日だから、誕プレ代わりにイケメンのイラスト描いてよー」なんてむちゃぶりなお願いしたら、 数時間後、ホントにイケメンのイラストが送られてきてびっくりしました! いけめんだし、もー上手いよ! かえるちゃんありがと!嬉しかったー、永久保存するから! ここに載せたいところなんだけど、許可取ってないんで…… かえるちゃんのリンク載せます。宣伝です(笑) /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmnSOjoaAcmZeW9xSGucbF0k1 可愛いイラストのってますー 受験生の誕生日…… 両親からの誕プレは没収だったけど、幸せでした!
4件・7件
びっくらした~ いえいえ、喜んでもらえて良かった! 何回も言った気がしますが誕生日おめでとう~愛してる(´ー`)
1件6件
うおっ、これ本人に届くんだね! びっくりした(笑)
1件

/1ページ

1件