るたお

「悪魔の言葉」胸の中をざらりと滑っていくような読後感ですが、誰しも感じたことがある感覚であり感情だと思います。 SNSで自分の外側を加工して発信する一方で、隠しておきたい内面は知らず知らずのうちに肥大していくのかな…と。 ぞわり、どろり、でも読んで良かった!そんな作品です。
1件・1件
るたおさん、こんにちは(^-^) お読みいただきありがとうございました!こんなドロドロしたお話にレビューまでいただき感謝です。 読後感が地獄ですが(笑)、たしかに今の時代誰もが感じたことのある感情かもしれないですね。それは自分だったり他人だったり…。全部じゃなくて一部でも…。 隠したい内面は隠そうとする程つい顔を覗かせてしまうのかもしれません。でも、現実はここまでひどくない!と信じたいですね(^-^;) ぞわり、どろりを楽しんでいただけてよかったです! ありがとうございました(^-^)
1件

/1ページ

1件