★碧★

レビュー失礼します! 千楓君の困惑顔がとってもお可愛らしい( *´艸`) そうだよね!『姫』対象外のはずのノアが姫呼びされてたら、分からなくなるよねwww 女装が似合うかどうかwwwそうなると、我が家だと李苑もwww……やだな。似合う気がしないww お姉さんに勧められた服を脳内でノアに宛がってるけど、違和感のなさw ノアがオネェなばかりに、困惑させてごめんよ!! でも本当に千楓君の困惑顔可愛い…(:3 )≡:・*・。
・1件
スター&レビューありがとうございます! 碧さん困惑顔フェチですか?(*・・)めちゃくちゃ可愛いって言ってくれてる…嬉しいです!(*´`*) …身長じゃないなら…見た目かな…と仮想空間で宛がってみましたが、千楓は分からなくなりましたwノア様…似合いすぎる…美しい…(*v.v( 中には似合わない方もおりますよね;姫の謎は深まるばかり( 李苑くんの女装姿…想像がつかないです(´`(女装よこ君を姫抱きしてるのは想像出来ますのに…(コラ 姉なんつーもん勧めてんだって描きながら思いましたが、ノア君に違和感がなくてよかったです!これ千楓だと違和感が…(( このあとノア様相談室が開かれたと思います!千楓が順
1件

/1ページ

1件