烏丸輝子

しみじみします。 クリスマスを家で過ごすことになった家族それぞれのしぐさに、言葉に、行動に、 気遣いと優しさがにじみでています。 降る雪もしんしんと、静かに優しく降っているような光景が目に浮かび、 家の中の温かさを一層引き立ててくれます。 読み終わった後、胸の中に温かいものが残ります。 台所のお母さんのしぐさが秀逸。 お母さんて、タオルだったり、エプロンの端だったりで、 よく手を拭いていますよね。なんだか思い出しちゃいました。 クリスマスイベントを家庭の1シーンとして温かく描いた作者の発想に脱帽です。
・2件
そう言ってくださってありがとうございます。嬉しいです。 クリスマスに間に合うように急いで書きました。
1件1件
不躾にレビュー書いてしまいました。 お許しください。 クリスマスと言うと、華やかに飾られた街で美男美女が繰り広げる ドラマチックな恋愛をイメージしやすいですが、 家庭の中の心温まる一コマというのはなかなか思いつかないのではないかと思います。 こんなクリスマスを過ごしたら、大人になってもずっといい思い出として心にのこるでしょうね^^ 温かい物語をありがとうございました。

/1ページ

1件