じん

こんばんは★メインの日記見れないけど、こちらからごめんなさいね(>_<) 元気なのかな?それだけが心配です。日記楽しみにしてるからね(о´∀`о)ノ
・6件
有難う(^.^)ちょっとメンタル悪くて 変な事書いちゃったら嫌だから非公開にしてるの! 非公開にしてるけど、更新してるよ♪ 調子良くなったらまた公開するからね(^^)d 有難うね(^-^)/
5件
そっかそっか。返事嬉しいよ。私がいらんコメしたのかと思ったよ(>_<)無理せんでね ちなみに私、実家のラブラドールの散歩中に引っ張られてコンクリートに左肘を打ち付けて、なんと!骨折というChristmasプレゼント貰いました(>_<) 病院でコスプレ状態です(笑)
4件

/1ページ

1件