コンビニの話がならではの、とても温かみのある物語ですね! やっぱり、関西弁の人って温厚な感じで、いいですよね。 私は関西人ではないので汗、関西弁たっぷりのお話だと「読みにくいな…」と感じてしまうのですが、このお話はそれがありませんでした。 お話の主格自体が面白かったので、逆に読みやすくて、笑えました(^^)! 素敵な作品でのご参加、ありがとうございました!
1件・1件
遅くなりましたが、レビューをありがとうございました! <(_ _*)> やはり標準語を元に絡めないとしんどいですよね~汗 なんだかんだで関西弁は好きで使ってしまうのですが…『同期と彼女』も同様… 楽しんでいただけ、なんとなく空気が伝われば何よりです (^∇^) 励みになります♪ またお邪魔させていただきます(>_<)。゚
1件

/1ページ

1件