秋月一花

「大切なことは、伝えなきゃ」 大好きなあなたは、高嶺の花で初恋で。私を好きでいつづけてくれるか不安だから、口をつぐんでしまう。 「あなたが信じられないのじゃなくて、自分に自信が持てなかったの……」最後の言い訳さえ飲み込んでしまう。 そんな臆病な女の子は、私の中にも、もしかしたら誰の中にもきっといるから、お話のラストが心に沁みます。 だから次こそは、大切な人に大切なことは伝えなきゃ! 心の中で膝を抱えている臆病な女の子に、そんなメッセージをもらえる1作です。
・3件
ハナさん、ありがとうございます ちょっと感激で涙が出ますぅ ムロくんの作品の正に言いたいところです わかってくださって、ていうか私よりうまく表現して下さり、ありがたいやら・・・ ハナさんに私を含めてついて行く人が多いのは納得です ありがとうございました(*´∀`*)
2件
いでちゃん! レビュー、喜んでいただけて、よかったです! でも……私、方向音痴だから、付いてきたら遭難しちゃうよ~。なんちゃって(*^-^*) 私も今年の春からエブリスタデビューしたばかりなので、いでちゃんとあまり変わらないと思います。一緒に楽しく、やっていけたらいいですね~(*^-^*) これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件