ぎがねこ

まきやさん、こんばんは。 まやちゃんです(^ω^) コメントありがとうございます。 特集からお邪魔しました。 素敵な作品でした…これから読まれる方も沢山いるでしょうから、ネタバレしたくないので多くは語れませんが(^^) 読み終えて、ああ、久しぶりに水族館に行きたいなぁと思いました。 他の作品にもお邪魔させていただくつもりです。 よろしくお願いします。
1件・1件
まやちゃんさん こんばんは、まきやです! 特集から読んで頂く方々が多く、ありがたく思います。 まやちゃんさんの、お気遣いに感謝致します。お話が気に入って頂けて、ほっとしています。 ぜひ水族館に足をお運びください。 色々と創意工夫がされていて 新しい発見があるかもしれませんから! 何か水族館の宣伝みたいになってしまいました(^^; もし他の作品でもお会いできたら何よりです。 では、ありがとうございました!

/1ページ

1件