良くん大活躍の回でしたね。もう、満足極楽です(゚∀゚)シュラシュシュシュ ちらちらと見え隠れする親父の残念さも健在で、そこも至極満足ですぞ(*´ω`*) 恒例となった踏まれるクリスマス。回を重ね、情報も惜しみなく公開し、過去最大級の人が……良くん以外は疲れたでしょうね(;'∀') 顔を赤くして「か・い・か・ん」とか言ってる良くんが見たい(〃ノωノ) 安心安定の面白さ。次は正月へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・1件
タッくん、良くんにセーラー服着せて機関銃持たせますか?(笑) 親父、お手紙出したのに踏んづけてもらえなかったしね♪ やはり親父は親父でした(笑) いつも感謝です♪

/1ページ

1件