みな

こんばんは。連載中の「雨の日の記憶」にサポーター特典をつけてみました。いつも読んでくださってありがとうございます。5回スターを頂けたら読めますのでよかったらお願いします! ちなみにガッツリR18です。(笑)お兄さんと温泉旅行で、ただひたすらイチャイチャしてます。(笑) 今日はそんな「雨の日の記憶」の細かすぎる設定を少々… まず、私が想像して書いてる舞台は、東京のようなソウル、またはその逆の、ソウルのような東京です。 寒さ加減はソウル意識してるかなあ、黒のロングダウンなんて東京で着てたら確実に浮きますね。 あと54話(アイス買いに行く回)の大きな川の近くの公園はハンガンです。 レンが飼ってる小鳥のレモンちゃんも、当て字っぽいと見せかけて、夢を韓国語読みするとモンになるんですよね。 でも割と車のシーンは日本と同じ右ハンドルかなあとか、もうめちゃくちゃ細かい妄想をしてます(笑) そして時々出てくる画像何これと思われてる方も多いかと思いますが、衣装や私服のつもりです(笑)可愛い系が多いかな、ミアちゃんはスタイルおばけなのでなんでも着こなしちゃいます。 などなどまだ細かい設定はたくさんありますが、また思い出したら書いてみます。(笑) このお話には悪者は一切出てこない予定なので、安心してハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです!

この投稿に対するコメントはありません