くろこ

幼馴染みとしてしか相手にされない瞳が体当たりで綾を振り向かせようする必死さが痛くて切ない。 お互い似た環境に育つ二人、綾はまだ13歳なのに父親の不倫も含めて周りを冷めた目線で見てる。 自由な南の広い海を気ままに潜る楽しみで現実逃避してたこの頃、まさか大人になって手枷足枷付けられる恐れが来るとは思いもしない自由があったね。 Xmas特典ありがとうございました、思春期の危なっかしい心情読めて良かったw(b゜v`*)
5件・1件
くろこさん、ありがとうございます! 歳食ったせーか、若さを書くことがとても楽しいです。 特にリョウの若さを表現するのが楽しくて、瞳ちゃんも犬みたいに可愛くて、このふたりめっちゃ楽しい! ひとつの行動が大きな結果を招くのは、上司に――でもありましたが 果たしてリョウのこの行動は未来にどのような影響を及ぼすのか……。 そして意外なところで出てきてしまったサヤの名前。 今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件