珠澤瑪瑙

こんばんは。先程まで放送されていた「ラジオ文芸部」をリアルタイムで聞いてしまって頭がお祭り状態の駄目作者です。 本編に外伝その3を追加しました。 宜しければお読み下さい。 ええと……ええと。とりあえず叫んでいいですか。 音声の破壊力……!!! 今回、宣伝したとおり声優の豊永さんが冒頭部分を朗読してくださったんですが……ユヤさんと黒すけの会話なんですが。 え、私どうしたらいいんでしょうか?というか結構長かった!結構長かった!! ……駄目だこれ以上は止めておきます。妙なテンションの妙な言葉しか吐けない気がします。とりあえず有難う御座いました本当に有難う御座いました。 誰を拝めばいいんだろうか? そしてその後幻聴かと思うくらい褒められた……。幻聴か?落ち着け俺。 仕事中に学校生活をエンジョイするのは黒すけの仕様です。 中二病は褒め言葉です! しかし、改めて思いましたがこの冒頭で始まると、なんで魔法学校なんだかさっぱりわからないですね! 説明しづらい小説で済みません……! 漆黒の宣伝とは関係なくもうちょっとラジオの感想書くと、冒頭にあった皆さんのサンタネタと5分内エチュードも楽しかった……5分内、あれ辛い(笑) でもちょっとだけネタ投稿してみたい……こっそり書いてみようかな? 今後も聞いてみたいと思います。リアルタイムで聞けるかはその日によりそうですが。 ええと。 ……いけない、ラジオの話だけじゃなく、宣伝あります。はい。 外伝のタイトルページにも書きましたが、特定の店舗様で書籍を買うと添付特典SSが付くことになりました。 下記の店舗様で購入されると付いてくるそうです。 『とらのあな(一部店舗)』 『書泉ブックタワー』 『三省堂書店池袋本店』 宜しければ、是非こちらの店舗でお求め下さい。 あと今更感ありますが、書籍宣伝用にツイッターアカウントを作りました。 idは@tamazawa_menouになります。 多分マイページとかからも行けます。 たまにお題系?の呟きもしたいと思ってますので、TLの隅っこに居させてもらえると嬉しいです。
8件

この投稿に対するコメントはありません