読後、深い感動の余韻が波の様に押し寄せて来ました! 魂を揺さぶられ、心をわし掴みにされました! 「アシタデス」 突如、聞こえてきた謎の声に死を決意する主人公。 そして、そこから物語は読む者をぐいぐいと引き付けて行きます。 「本当に、彼は死んでしまうのだろうか?」 しかし、不覚にも居眠りをしてしまい死ぬチャンスを逃してしまう主人公。 そして、改めて母親の若かりし頃の写真を見た時…彼の中に新たな『気付き』が生まれる訳です! そうなんですよね! どんなに自堕落な人生だって、どんなどうしようもない人生だって、 育ててくれた親にとって『子は宝』なんですよね! 物語の最後に不意打ちの感動が待っていました! 心の成長を遂げ、親からの深い愛に報いようと前を向き始めた主人公に、 心の底から惜しみない拍手とエールを贈りたいと思います! まさに夜空にキラキラと輝く綺羅星の様な大変大変素晴らしい作品です! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ いつも大変有り難いコメントとご閲覧をありがとうございます! なかなかお礼とお返事にお伺いできずに大変申し訳ありません(汗)
1件

この投稿に対するコメントはありません