お年玉(*゚∀゚*) 子どもにとっては夢の日! 主人公となるのはお父さん。 お年玉係を命じられ、余ったら小遣いになるという事で試行錯誤頑張ります。 だけど、うまい具合にどんどん減っていって…… 冷たいコンポタ( ;∀;) きゃー花子、なんてことしてくれたの( ;∀;) だけど最後は奥様から(*゚∀゚*) わぁ素敵ッ!! お正月、子どもの時は夢みたいな日で嬉しかったなぁ。今はあげる側になったから、主人公のお父さんの気持ちがわかります。 クリスマスからのお年玉……(ノ_<) 出費が痛い~! だけど、子どもの笑顔は嬉しい(*´∀`*)♪ もうすぐお年玉の時期ですね。 リアルな心情に共感しつつ、どうなっちゃうんだろう?とワクワク読み進められました♪ 凄く楽しい作品! ありがとうございましたヽ(*´∀`)
・2件
リアルタイムでホットなネタの作品ですね(●´∀`●) そう、年齢と共に捉え方が全く違ってくるお年玉。もうすぐやって来ます(゚ω゚;) 今年も残りわずか。お互いに体調管理をしっかりして、健康に2019年を迎えましょう( ゚∀゚)ノ
1件1件
発売日まであと少し(。・ω・。) 楽しい年末になりそうです♪ はいっ(*・ω・)ノ 体調第一でいきましょうヽ(*´∀`)

/1ページ

1件