菊池 策

ぬくもり言葉、いいですね! 方言の温かさが心まで温めてくれるようで。 こんな短い字数の中に、ギュギュっと詰め込まれたぬくもりと素敵な恋の始まり。私の胸もポッと温かくなりました。
1件・7件
ステキなレビューありがとうございます! 嬉しいです。 作中の『うるかす』が方言と知った時の衝撃といったら!! じゃあ、全国のみんなは『米をうるかす』やお皿にくっついたご飯粒固まった時にうるかしてから取る時、何て言うんだー!と軽くショックでした。笑 ちなみに作中の『めんこいは可愛いよりめんこい』と言っていたのは我が家に今年の夏やってきた愛犬(と言う名の暴れ犬)に対して娘が言っていた言葉を貰いました。
1件6件
拙いレビューですみません。 このほんわかした胸の内をわかってもらいたくて書いたのですが、なかなか言葉が気持ちに追いつきませんでした。 『うるかす』って『ふやかす』に近いんでしょうか? 『めんこいは可愛いよりめんこい』って最高ですね(≧▽≦) 娘さんに何か買ってあげて下さい!笑 素敵なお話を読ませていただいてありがとうございました(^O^)/
5件

/1ページ

1件