庚 櫻華

今回も内容盛りだくさんで楽しませて頂きました。ユウと零…それぞれが成長して恋に仕事に全力になっている2人は見ていて微笑ましいくて応援したくなります。聖も親として、そして1人の男として波乱が沢山ありましたが見事に乗り越える様は読んでいてカッコ良いです!これから迎えるだろう人生の岐路でどの様な選択をして歩んで行くのか…とても気になります。 また、キャラ応募で今回も私の考えたキャラを使って頂き有難うございました!ViVaceの3人の活躍も親としてハラハラしながら見てました!また、特典としてSS書かせて頂き有難うございました!あんな凄いページ数になってしまい色々とお手数おかけしてしまいました。とても良い経験になりました。 素敵なフラグも立った事ですし…この3人の活躍をまた書かせていただければと思っています! オールアップお疲れ様でございました!!また芸能界メンバーの活躍が読めるのを楽しみにしています。
1件・1件
おお!レビューまで頂けるとは感謝感激です(^^)/ 今回は魅力的なキャラをご提供頂き、返す返すもありがとうございました。お陰様で、作品に幅を持たせる事が出来ました!(^^)! コアなファンしか目を通して頂けないシリーズではありますが、援軍を得た気分で最後まで書き切る事が出来ました。 いつも応援ありがとうございました(#^^#) とても励みになりました♪ 次回作も頑張ろうと思います!
1件

/1ページ

1件