ありす

線画=神 カラー=神 すなわち、どう足掻いても この一枚は神の御手による作品となることが 太古の昔から定められていたのであります── (厳かなBGM) カケアミでの陰影も良かったけれども カラーグラデーションで魅せるちちましの威力はヤバス(語彙力 特に、服の模様のわずかな厚み感や髪のしっとり感が好き(*^^*) 手前に置かれた呪文符らしきアイテムと 両手から揮発された虹にね、なんかね 前後の物語を想像してしまうんだなぁ(*´∇`*) ちちまシリーズ、大好き(´∀`) (ハズキルー○!?)
2件・1件
すんありすの正体は 武井咲ちゃんだったのか……ww ありすすんを見かけると つい剣心のモノマネしたくなるのは そういうわけだったんだ!! (超解釈 ハズキルーペはさておき シャイニングレビウをありまとう♪ 昔の線画を塗ると、いい具合に 描いた当時のこと覚えてなくて 今回の場合、手から発射されてる 謎のエネルギーがなんなのか まったく思い出せなかった。 (などと意味不明の供述をしており 最近は塗るときに線潰しちゃう方針に 切り替えたけど、そう言ってもらえて 嬉しいのぢゃよ( ^∀^) いつもありまとう!!

/1ページ

1件