まろんと

おおお!皇くん結構ぐいぐい来てて見ててどきがむねむねします……!皇くんとクリスマス!よかったねむう!ぐいぐい来られてペース乱されて流されてるのいいですね!o(*゚▽゚*)o あらかじめ材料も買おうとしててケーキ作るの断られないと分かってる皇くん……材料買っておくと最後まで言わさずに一緒に買いに行く約束を取り付ける皇くん……ところどころにどことなくSさを感じてツボです!(*´▽`*) 素敵なコラボありがとうございました!こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!(*^^*) P.S. コラボの参考にしたいので、もしよろしければ皇くんの食べたいケーキ教えてくださるとありがたいです!(*´∀`*)
・2件
まろん兎様こんにちは! (ΦωΦ)フフフ…気づいてしまいましたね! 皇のソフトSに(。-∀-)ニヤリ ケーキの材料を買えば、作らざるを得ない、なんなら一緒に買いに行く気!← クラスのむうちゃん狙いの子にも公開デート申し込みですから!(/ω\) 皇はケーキなんでも好きですが、生クリームとかだと顔とか手についたクリームを舐めちゃう行為が出来ちゃうなぁーと思ってしまいました(*´ω`*)
1件1件
こんにちは! ほほう生クリーム舐める……いいですねo(*゚▽゚*)o ではでは生クリームのショートケーキにさせていただきますね!(*´▽`*)ノ

/1ページ

1件