tomcat

(。゚ω゚)ノごっもーにんトムです? 最近ですね~問診を最初から読み返して確認したんだけどさ、ライ達がやってるゲームって普通のオンラインゲームだよね? PCでやるタイプの。 ちょっと前からゲーム内の描写がVR感満載で、読んでて凄く面白い反面、初期の設定との矛盾を感じますわ。 ゲーム内でトイレ? 拐われたソネルはPCの前で何してるのかな? と疑問を持ってしまう訳ですわ。 最初の何ページかでPCモニターを見ながらゲームをやっている事が分かる場面があって、ゲームの中に入り込むVRでは無い設定なのに、最近は完全にVRになってるよね? ストーリーや描写のクオリティは高いのに、設定に矛盾が有るのは少し残念かな。

この投稿に対するコメントはありません