黒羽瑛人

途中二人はどうなってしまうんだろうとハラハラドキドキでした。 でも、最後はちゃんと結ばれて良かったー。 互いに思いやる二人が再び結ばれることになって本当に良かった!(大事なので二度言ってみた笑) 一年間という猶予は二人には必要だったのかもしれませんね。 二人には本当に幸せになって欲しいし、早く可愛い赤ちゃんも生まれて欲しいです。 骨折した骨は治るとそれまでより丈夫な骨になるっていうから、きっとそんな感じで二人の絆もより一層深まるのでしょうね。 とにかく本当に良かった。 これからも二人が互いに支え合って幸せになります様に。 クリスマスイブに読むには最高のお話でした!
4件・3件
一年間という時間は、間違いに気づくために必要な時間だったと私も思います。 過ちを正そうとしてまた間違ってしまう。良かれと思って間違った方向へ進んでしまう。そんなこともよくあることで、それでも人はその気になれば軌道修正出来るのだと思います。 赤ちゃん、生まれるといいですよね~。中絶は紗雪にとって辛い決断だったはずだから余計に。 本当は『賢者の贈り物』風にしたかったんですよ。相手を思い合ってすれ違ってしまう後半に重点を置いて。なかなか予定通りには書けませんでした。 素敵なレビューが私に贈られたクリスマスプレゼントですね! ありがとうございました。
2件
相手を思いやる気持ちはまさに賢者の贈り物でしたよ。ちゃんと伝わってきました。 良いクリスマスを過ごし下さいね。
1件1件

/1ページ

1件