めぐ

萌さん、こんにちは Merry Christmasです(*^^*) その後体調は、どうですか? 頭痛が良くなっていると嬉しいです。 今年は、夏の旅行、お兄ちゃんの修学旅行 下の子の受験などイベント、行事が多く あっという間に年末という感じです。 萌さんもお子さんの受験勉強にお付き合いを されて、あっという間の1年だったのでは ないでしょうか。お疲れ様です^_^; 1月?2月のお受験までもう少しですね。 頑張ってくださいね。 来年は、うちのお兄ちゃんの大学受験なのですが もう大学受験は1人で勝手に調べたり、友達と 学校見学に行ったりしているので…親の出番は お金ぐらいです^_^; 一般推薦を狙っているようなので 来年の今ぐらいには進学校が決まっていれば 良いなーと思います。 萌さんのお家に素敵なサンタさんが 来ますように(*゚∀゚*) 来年もよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません