南野

☆Merry Christmas☆ 皆さま、お元気ですか。 今年最後の更新として賢吾と透の短編をお届けします。 去年は年末年始のふたりだったので、今年はクリスマスのふたりをどうぞ。 まあ、相変わらずなふたりですが、2018年は大変なことの多い1年でしたから、こんなふたりで締めくくるのもいいかなと。 25日に読まれた皆さま、ふたりがカードを読むのは25日ですので今夜ですよ~( *´艸`) 皆さまはどんな1年を過ごされましたか。 私は『幻影』の完結が心に残っています。 あとは、久しぶりに興味深いテレビドラマとの出会いが多い年でした。 『西郷どん』・・・激動の明治維新が描かれるかと思いきや、西郷と大久保の深い深い深い絆のお話しでした。表面的にはどこまでもすれ違ってるのに、心の中ではしっかり結びついているなんて、ほんと切なかった。 『おっさんずラブ』・・・早くこんなやさしい世界になるといいのに。 『昭和元禄落語心中』・・・あのすばらしい原作をどう実写化?と思いましたが、岡田さん演じる八雲師匠が若い時も年配の時も本当に美しくて、江戸弁も素敵で、落語のシーンもかっこよかった。 あ!これだけは。 フィギュアスケートの全日本選手権☆ 女子のレベルの高さが素晴らしかった!! まず樋口さん、オリンピック落選とケガからの復活を印象づけた華麗なショートの演技でうるっときました。 個人的には宮原さんの真摯な努力に裏打ちされた隙のない演技が好きなのですが、坂本さんの爆発力と吸引力のある演技も凄まじかった。『ピアノ・レッスン』は昏い映画ですよ・・・ 紀平さんも加えた3人の表彰式もめちゃかわいかった。 男子は宇野くんの指先まで制御された緻密な演技と高橋くんの滑らかな身体の動きが美しい演技が他の選手とは一線を画していました。 高橋くんの完璧なフリーが見たい!!! 田中くんも加えた3人の表彰式もかわいすぎだ。 そして、ジュニアの島田くんとコーチのランビエール氏が並ぶととてもかわいい。 ランビはラトデニくんと並んでも尊い。 今夜のエキシビションは明日録画で観ます!! では、今年も『CINEMAS』『METRO』両シリーズをお読みいただきましてありがとうございました。 たくさんのお星さまと、たくさんの感想コメントからお力をいただきました。 心から感謝しております。 年末年始は寒波の予報です。 暖かくしてお過ごしくださいね。 皆さまの健康とご多幸を心よりお祈りしています(*^-^*)
18件

この投稿に対するコメントはありません