葛来 奈都

メリークリスマス。 こんばんは。葛来です。 お知らせです。 12月10日、無事に「花屋の倅と寺息子」5巻発売致しました。 今作で第1シリーズ完結です。 本編である2年生編も無事に終わり、ホッとしております(´∀`; ) ここまで来れたのもみなさんのおかげです。 ありがとうございました。 さて、ホッとしたのも束の間。 ついに「絹子川奇譚」が書籍化されます! 原作を公開したの11年前ですからね。 私も大変驚いております。 ちなみにレーベルは花屋と同じくスカイハイ文庫。 3月発売予定です。 (先方の諸事情によりいつもより早く情報が公開されております) ということで、ただいま原稿真っ只中。 同時に絹子川奇譚をがっつり修正しております。 落ち着いたら書籍化記念として番外編の短編を書く予定なのでその際はまたよろしくお願い致します。 それと…花屋の新章ですが原稿が入ってきてしまったのでゆっくりとした更新となります。 申し訳ございません。 休みの日にまとめて書いているような感じなので…週2~3回の更新になるかと思います。 ご了承ください。 とにかく、無事に届けられるように原稿を頑張りますので、見守っていただければ幸いです。 また詳細が明らかになりましたらご連絡させていただきます。 では、葛来でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません