木原あざみ

◆「夢の続き~」番外小話追加&同人誌再版のお知らせ おひさしぶりのコメントで失礼します。 最近めっきり投稿できていませんでしたが、そのあいだもスターなどたくさん反応いただいて本当にありがとうございました…! ページコメントへのお返事は差し控えさせて頂いておりますが、励みにさせて頂いています。 「夢の続きの話をしよう」の末尾に、先日プライベッターに先行で掲載していたXmas小話を掲載しました。 短い話ですが、よろしければお目通しください。 少しでも楽しんで頂ければうれしいです。 またこちらの作品を十月に同人誌にするという話を前回のお知らせでお伝えさせて頂いたかと思うのですが、たくさんお手に取って頂けありがとうございました。 春に再版をする予定ですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、また覗いてやって頂ければと思います。 詳しい情報などはTwitter(@azami_kino)で確認頂ければ幸いです。小話などを掲載しておりますプライベッターもこちらから飛べますので、ご興味があればよろしければ。 それでは少し早くなりますが、今年もお世話になりまして本当にありがとうございました。来年もまたゆっくりかとは思いますが作品を掲載していければと思っておりますので、よろしければお付き合いください。
8件

この投稿に対するコメントはありません