ボクハクマ

レビュー失礼します! 橙先生こんにちは! 各クラスの先生がでてくる度に思うんですが、ピタッとクラスにハマる感じありますよね! まさに橙先生も、あー!トーラスの先生だ!ってしっくりくる感ありますw 前からいましたよね?くらいの馴染み感がw 可愛い系の先生ですね! 生徒目線で考えてくれそうというか先生なんだけどお兄ちゃんみたいな?でもやっぱり大人で先生だ!ってそんな気配を感じます(日本語が不自由 背を伸ばすと身長が変わるんですねw 身長の近い人だとあれ?背が高くなった?と思うかも! たまに?しっかりするギャップいいですよね好きです! ちゃんと締めるところは締める!みたいな! スーツ姿素敵!私服もおしゃれですね!雪弦のファッションコーディネートしていただきたいw 恋愛観が大人!!!結婚を前提にお付き合いして身を固める感じですね!しっかりしてる!! 30代教師陣見習わないとwww 部屋めっちゃ過ごしやすそうですねw キッチンがある!ちゃんと換気扇もあるw すごく細かいところまで描かれてて橙先生のお人柄がわかる部屋だなと思いました! スキンケア用品のところにあるのってもしかして美顔器ローラーですかね?w と思ったらベッドの中でめっちゃ橙先生顔コロコロしてたw可愛いw うちの子の中だとおそらく同じ教師の雪弦がコラボさせていただく率がたかいと思われますです! 引き続き千楓君も橙先生もよろしくお願いしますー(・ω・*)
・1件
スターとレビューありがとうございます(*^o^*)ふ↑↑(どうした 橙「はい、こんにちは~」 ハマってますかね~(* ̄∇ ̄*照)これからトーラスの子達とも仲良くしていきたいなと思いますぞ!!←気合い でも今の時期は何方も忙しそうで…申し訳ない…(((本当にどうした 馴染み感はw私も思いましたw とゆうか馴れ馴れしさが凄いなコイツ、とw 可愛い系ですね!いつの間にか丸顔ですし…私の創作キャラカッコいい奴いないな← そうゆう雰囲気高めていきたいですね!お兄ちゃん先生的な!(日本語不自由が此処にもいますw 一般的に猫背直すと3~5は高くなるようなので!個人差ありますが… 外で遭遇するとでかいか
1件

/1ページ

1件