高島桜舟

先日から読ませていただいています。 しばらく更新が途絶えて心配しておりましたが、再び執筆に戻られたようで安心しました。 偉そうな事を言えた立場ではありませんが、小説を書く上で指摘や批判を受けるのは仕方ないことだと思います。 もっとも誹謗中傷をするだけというコメントはどうかとはおもいますが…… ただ、面白い、この先が気になるという読者もいらっしゃるので、ゆっくりでも時間のある時に更新を続けていただけると嬉しいです。 着眼点が面白く、どんどん引き込まれていく作品だと思います。 これからもマイペースに更新頑張ってください。
1件・1件
コメントありがとうございます。 モチベーションの低下はコメントが原因ではございません。 反響の大きさには驚きましたが、ご指摘、ご批判とかは素直に受け入れるつもりではあります。 一番の原因は、サボり癖がついてしまったことでしょうか。 1日ぐらいなら、1日ぐらいながら、と休んでしまったが故のモチベーション低下かと思います。 ですが、応援のコメントはモチベーションUPに確実に繋がりますので素直に嬉しいです。 毎日更新はモチベーション次第ですが、2~3日周期での更新は頑張ろうと思います。
1件

/1ページ

1件