うわぁぁっ!タイトルからして、てっきり甘酸っぱい青春物語かと思いきや冒頭からホラーな展開! (最終的には甘酸っぱい青春物語でしたが) いやぁ、全く失速せずにぐいぐいと引き込まれました! いつもながら、リズミカルな文章と伏線の張り方が大変巧みです! なるほど!主人公は霊となったのでクロミドの姿が見えるようになったという訳ですね! クロミドから人々を救おうとする孤軍奮闘する主人公の健気さに凄く共感を覚えました! だからこそ、少女も彼の事を好きになり、成仏させる事に躊躇し涙したのですね! 再度、ご拝読させて頂きますと物語のあちこちに伏線が実に巧みに散りばめられています! いやぁ、命拾いした少年たちは、最初『見えざる手』に突き飛ばされ、 次の瞬間!『別の見えざる手』に助けられていたのですね! これは、本当に凄い発想です! 改めまして、まはるマコさんのストーリーテラーとしてのご手腕に大変感心致しました! いつもながら、大変大変秀逸な作品です! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・2件
にいださん、素敵なレビューありがとうございました。 伏線にも気づいてくださり何だか嬉しくてたまりません。 表紙が上手く出せなかったですが、あれもあれで伏線なんですが・・・ 走り書きに近い作品でしたが、読んでいただいた上にレビュー本当にありがとうございました。
1件
こんばんは!うわぁ!お礼とお返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)大変大変ご無沙汰しております! こちらこそ、いつも大変有り難いコメントとご閲覧ペコメを本当にありがとうございます! そして!遅くなりましたが小説【その後の天下人のそのまたその後】に大変有り難いレビューを本当にありがとうございます!大感謝大感激です! いやはや、昨年末の急な人事異動で研修&雪かき&腰痛の日々でワタワタバタバタ状態(汗)しかも今年に入ってから元いた部所のヘルプにも行かされ、新部所と旧部所を行ったり来たりで発狂寸前です(汗&笑) (とは言え…お忙しいのは皆さん同じですよね。汗) エ

/1ページ

1件