るたお

『愛され乙女になる方法』きっと雑誌にこの特集が載っていたら一度読み飛ばしたフリをして、密かに読み直すかもしれません。主人公かず子のひねくれながらも可愛くなりたい、愛されたいと奮闘する姿が愛らしく、人柄ではとっくに愛され乙女だったんだなと思わされます。 ほっこりしつつも所々笑わせられるステキな作品です!
2件・2件
るたおさん、こんにちは(^-^) お読みいただき、またレビューまでいただきありがとうございます! 私もこういった特集はつい読みたくなります。そしてかず子のようにツッコんでキレそうです。笑。 たしかにかず子は既に愛され乙女ですね!自分では気付いてないですけど妹と翔太から愛されてますし…。ポンコツでもひねくれ者でも、一生懸命な女性はみんな愛され乙女なのかもしれません。愛され乙女の定義はいろいろですね。 ほっこりしていただけてよかったです(^-^) お読みいただきありがとうございました!
1件1件
深山さんこんばんは! 皮肉りながらも何処かで愛されたいって思う女子は沢山いると思います。かず子はこれで外見も変身したら愛され過ぎてしまいそうで心配です(^_^;) 笑いのセンスも冴えわたっていました!楽しく読ませて頂きました~
1件

/1ページ

1件