トーリ

 どうも。  熱の収まらない、私です。  ちょっと前に「ストックあるから、遅れないぜガハハ」とかいってすみません。 余裕で遅れました。  今年もあとわずか、にも拘らず書き上げてる部分を投稿しないのは気持ち悪かったので、何とか書いております。  一年、というより八月から執筆を開始して、もう年末です。 『コイツ不定期過ぎんぞ』とか『失踪かな?』って声がすごい聞こえて来る気がするのですが、とりあえず疾走はしません。  不定期である事は認めます。  とりあえず、来年の抱負は『嘘予告はしない』って事で。  ○○日以内に投稿します! とか、今月はかなり進めます! とか調子に乗るのをやめたいです(希望)  ああ、でもほんとに調子よければ何か言うかも?  空気もすっかり乾燥し、冷たくなりました。  熱を出してる私が言うのもなんですが、皆さんお体には気を付けて、良い年末を。

この投稿に対するコメントはありません