suwan

告白する辺りの箇所 … 作風が変わった気がします。コメディ? 結局 …どう転んでも チッてほど 羨ましい話しです。 年の瀬なんだから掃除しなきゃって思い ながらついつい … 玄関は鍵開きずらく 携帯は動作不良 … ハラハラしてる年末です。 suwan
1件・5件
なんか大変そうですぬ(>_<) 若干コメディ入ってます笑 そんなに良いもんじゃないですよ(ToT)
4件
確かに … 九丸さんの目線だとそうなると 思います。 個人的には … その彼女が羨ましい! 破綻してもパートナーがいて 恋愛に次ぐ その友人からも … しかも …水面下の思いでなく 告られて… 完全にモテない僻みですね。 人様の話しながら なにやら熱くなった suwanでした。
1件3件

/1ページ

1件